コーヒーと朝刊

今朝も4時に起床してしまいました、朝ゆっくりとコーヒーを飲んで朝刊を見るこれってもしかして幸せだななんて思っています。
 減量中ですが、夕べはちょっとお菓子を食べてしまい体重が73.8kgです。あと2kg減量したい、ウエストは83cmくらいになってきました。仕事で立ちっ放しのせいか腰がちょっと痛いので腹筋や器具を使ったトレーニングができません。もっぱらウォーキング専門です。
 クラブ活動をしないで2日間連続して9時には布団に入っています、12時前にたくさん眠ると体が楽です。これからゆっくりと、体を慣らしていきますかね。
 C肝治療中の時はGWは、体がかゆくてかゆくてたまりませんでした。治療を始めて2ヶ月くらいからもの凄く体がかゆかった。それとその時期に食べ物の好みが変わり、嫌いだった卵焼きがとてもおいしくなったのを覚えている。
 最近は疲れているにもかかわらず、会うひとごとに「Fさん顔のつやがいいよ」「血色がいいね」と声をかけられる。ホントは「かっこいいですね」「中年なのに太らないですね」などと声をかけてもらいたいがそれは皆無。