2014-01-01から1年間の記事一覧

その後

ゴルフレッスンはその後順調に進み昨日はアプローチの練習をみっちりと行いました。最少はどうしても左手がうまく使えなかったが最後には柔らかく打てていたと褒められた。 どんなことでも褒められるとうれしい。 先週に血糖値の検査を行った院長先生が久し…

ゴルフ親父

涼しいくなってきた、これが実感です。何年もゴルフをやってきましたが最近腕がなまってし舞いました。 先週の土曜日にレッスンプロに教えてもらいました、これからも定期的にコーチを受けてゴルフ親父の復活と行きますか。

いつの間にか

旧盆の8月15日に実家へ顔をだしてきた。弟夫婦や甥っ子もいるので結構楽しかったが、甥っ子も高2と中3となり大きくなっていて驚いた。 中3の甥っ子は珠算が7段になったとか言っていたが冷めたもので「これでは飯が食えないので今年で終わり」とのこと…

やり直し

今月で56歳となりました。でもいろいろなことがやり直しとなってしまいました。 ゴルフ あまりに長い間プレーしていなかったので、百獣の王となってしまいました。ボールやクラブは最新鋭の道具を使っているのにやり直しです。 人間ドック 先月人間ドック…

新薬

風邪をひきこんでしまい、雨もあって予定していたゴルフはキャンセルさせてもらった。 今日は病院と整体に行って休むとするか、昨日新しい糖尿病の薬スーグラを使っている先輩と会ったら、体重減少はよいが皮疹やだるさ、眠気が襲っているそうだ。 余計な糖…

夜明けは近い

本当に久しぶりの更新です、仕事が変わり病気の人と向き合う仕事と4月からなりました. バンバンさんのところをのぞいたら、C肝の治療も画期的に場面が展開し飲み薬で治癒できるような時代がもう来ているようです。 頑張ってください友よ。藤居の兄貴がうち…