2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小僧が緩衝地帯

年末にかけて仕事もやっと峠が見えてきた、これから頑張れば何とかなるかなという状態ですから今度の週末も出勤します。女房は明日夜遅いので、私と小僧に明日の夕食のレシピを話していた。 私が、帰宅時間の予定はと尋ねたら「面白いことを聞く人ね」といっ…

レンデム復帰

レンデムを今半錠飲みました、ちょっと離脱のペースが速いかもと危惧していましたが、今夜と夕べは夜半に目が覚めてしまった。 来週は、また仕事が忙しいので、○○省と○○庁と○○○○省のキャリアさんと議論をしなければならないにで興奮している。 明日は夕方に…

肩も痛い

小僧が新型インフルエンザになってしまいました、私も喉がちょっと痛いこれって悪い予感かも当たらなければと祈るだけです。 もうひとつの病気のほうは、ビビットエースは減薬して今は飲んでいません、レンデムも0.25mgを半分にして服用しています。睡眠薬…

これは凄い

昨日は女房とバイオリンの音楽会に行ってきました。何もわからないのだからつまらないだろうなと思っていましたが、やっぱり生の音は迫力があるし聞き入ってしまうものがありました。そして懐かしい人にも会うことが出来たりとても充実していました。 夕食も…

元気なおじさんになろう

この間女房と○ニクロに行っていたら中学の同級生の女の人から声をかけられた 「やっぱりFでしょう」 「エッよくわかったね」 「何言ってんのよ、子ども同士が高校で同じクラスだって知らないでしょう」 「そうなの」 「そうよ、息子にお父さんはこういう人…