2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ

Gの薬を使用してちょうど1週間、自覚症状はないが良くなっているのか悪くなっているのか実感できない。もう半分過ぎたけれど来週の検査が楽しみ。 土曜日は、定年になるかつての上司の送別会、気が重かったが何とか出席、三次会の席に残った5人でしんみりと…

春なのに

仕事で知り合った方が私を占ってくれた。以前、ちょっと面倒なことをお願いしたことがあり、今回またお付き合いをさせていただく機会があった。 私は、子どもに過干渉、これはまったく当たっている。それと我が家を支えているのは、女房とのこと。朝早くから…

年度末ももう少し

今月も残り1週間、何かと忙しい時期になった。この間までは、陽気も良くなったと思っていたが、今日は寒い。 会社は違うけれど、かつて合弁で一緒だった人も今月いっぱいで退職らしい、昨日お世話になったお礼の手紙を書いていたら涙が出た。50過ぎになって…

よく眠った

9時間も睡眠をとったので頭はすっきりと目覚めることができた。でもお尻はちょとむずがゆい。 朝から「あんな早い時間から眠れたら幸せよね」なんて皮肉を言われながらスタートするか。

むずがゆい

前回に引き続き久しぶりの更新です。 トイレからでようとしたら、便器のなっかが真っ赤か。これってもしかして大腸がん、憂鬱な週末をおくり今日、病院へ 「どうしました」 「赤い鮮血が2日前にあって、大腸がんだと困るので」 じゃあ見せての合図で診察開始…