春なのに

 仕事で知り合った方が私を占ってくれた。以前、ちょっと面倒なことをお願いしたことがあり、今回またお付き合いをさせていただく機会があった。
 私は、子どもに過干渉、これはまったく当たっている。それと我が家を支えているのは、女房とのこと。朝早くから夜遅くまで家族のために頑張っているから致し方ないかでも最近は、春休みなのでちょっと朝は遅くなっている。
 私はというと、今年は乱気という年回りのようだ。気をつけるか。
 Gの治療は、順調に進んでいる。自覚症状は治まり当初予定の2週間で収まればよいのだが、その後に大腸がんの検診へと移行するスケジュールをこなしていくしかない。春なのにちょっと憂鬱だな。