生ビール5杯

糖尿病と高血圧でクラブ活動も消滅してしまいましたが、昨日はお医者さんの帰りにお寿司屋さんでビールをいただきました美味しかった。
 糖尿病の数値がまずまずだったら御褒美としてお酒を飲みます。年齢からかお寿司屋さんへ足が向いてしまいます。
 また今日からウォーキングと体重管理、血圧の管理です。今日は女房が「植木の鉢を買ってきたい」といっているし、庭の草退治も必要だし、明日のゴルフの練習も必要だし。
 寿司屋の大将は二代目で私より若いのですが、睡眠障害から鬱となっているようです、お店には出ていませんちょっと心配です。そんな私もエチセダンを1錠飲んでいます。心配性なのですね、50歳を過ぎてから学生の頃を良く思い出します。母校に行ってみようかな夏休みに。