食欲旺盛

 休みの午後、女房とデパートに行った。最近は気分転換も必要だなと思っているので、クレリックのシャツと白いシャツを注文した。出来上がりは来月の5日楽しみにしよう。
 やっぱり中年はちょっと気を抜くと、おじさん臭を発生してしまうことを痛感しているので、少しはこざっぱりした格好でもしよう。髪に白いのも混ざってきたが、円形脱毛症がなくなったので、最近は3週間に1度は床屋さんに行っている。こざっぱりとこぎれいにしているのは、けっこう物入りだけれどしょうがないか。
 体調はすこぶる良好だ、昨夜はつぶれたと思っていたしゃぶしゃぶのお店が、営業していて私が休日を勘違いしてしまったことがわかりそこへ晩飯を食べに友人と出かけ4人前も食べてしまった。今日はちょっとコントロールしよう。