次は何とか

 今週は2日間仕事をしただけでしかも定時退社こたえられないですね。多くの社員がこんな感じなのかと思うと皆人生を楽しんでいて羨ましくなってしまう。
 私なんて家に帰れば風呂に入って、ご飯食べてさっと眠り、朝は早く起きて新聞をくまなく読んでウォーキングとロ○○ボーイに乗るだけで家族の団欒なんてあるかないかわからない。でもそのほうが家庭は円満なようなのでちょっと複雑です。
 先日行ったゴルフは88回が目標でしたが、暑さと練習不足のために95回というスコアだった。原因はパターと練習を一度もしていなかったニュードライバーが最初はうまくいかなかったからかな、午後は午前中よりもスコアが6つよくなったので次回は何とかしたい。