体重がオーバー

週末は腰痛の治療も兼ねて温泉に行ってきました、去年行った草津温泉と違い透明でとても肌に優しい温泉でした。でもちょっと物足りなかったかもしれない。草津温泉の隣の四万(しま)温泉というところでした。もちろん家族と一緒ではなくて、かつて指導を受けた皆さんと一緒でしたが、帰りにご利益があると言われている珍しい道祖神を見学しました。いろいろなお願いをしました、もちろんお仲間の皆さんの完治もお祈りしました。
 昨日は代休を取り礼状などを書いた、書いたと言っても5枚しか書けなかった30枚くらい書かなければならない今週中に何とかしよう。
 体重が75.4kgと大変なオーバーとなってしまっている、今日から何とか食事を制限しよう。ウォーキングは33分何とかこなした。
 今日は泊まりなのでちょっと心配だが体調はよいので何とかなるだろう。