胃がむかむか

昨日ニコレットを1箱(96個入り)購入した。噛んだのは2個だが今朝は何となく楽だ。ただし胃のあたりがむかむかする。ちょっとよくない前兆かな気をつけよう。
 今朝の体重 74.4kg
 昨日よりも減っているが、床屋に行ったからだな150gくらいは切っているから。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
ウォーキング32分
 昨日は31分、中々成果が出ませんがビールの所為かな止めればえらいことになってしまうでしょう体重が。
 昨日は仕事で滅入ることがあったが、なんとか終止符がうてたというか、けりがついたのでなんとか気持ちは落ち着いている。
 お仲間の皆さん最近は、成績が好調で何より嬉しく思っている。なじみの人たちの行く末を見届けてからこのブログも終りにしようかなと最近思う。