我慢

昨日理髪店に行ってきました、親父さんは「Fさんだいぶ髪の毛抜けなくなってきたよ、それとボリューム出てきたよ」との報告をしてくれた。
 治療が終わって半年となるが、やっと髪の毛も正常に戻ってきたようです。

  • 体重72.9kg

 久々の72kg台突入、ここは我慢して今週はキープしなければ。

  • ウォーキング 32分

 朝の32分は貴重だが涼しいうちにしないと暑い中しても体力が消耗して逆効果になってしまいそう。ここも我慢してやってみよう。

  • 禁煙の状況

 タバコは吸いませんが、朝今日は無性にタバコが吸いたくなってきているこれは、体からニコチンが抜けてきている証拠だと勝手に思い我慢、我慢としよう。