みなさんありがとうございました

  • 古くて新しい友人

 昨日、派遣されていた部署で一緒だった人から電話があった、用件はちょっと調べたいことがあるので教えてくれということだった。担当しているセクションに確認を入れて連絡をした。
 「仕事の用件よりも、ふりやどさんの声を聞けたのが嬉しいよ」と言われ、思わず目頭が熱くなった。お互いに一生懸命に頑張った仲間だから、現在は立場は変わってもお互いにあの日々を忘れていない。あの頃に比べて、今は、どうしようもない状態の自分が居る。もう一度やり直してみようと思う。
体重 73.4kg
ウォーキング 32分
 今日は5時に起きてしまった、それも蚊の音で眠れなくなってしまったからだ何となくいやな始まりだ。