興味がわかない

子供の頃とても野球が好きだった、特に巨人がごたぶんにもれず大好きで、長嶋のファンでした否今でもファンですが。長嶋が王がかつての無敵の戦士が病気となり闘っている。
 年齢を重ねてきたのだから仕方ないが、時の移りをまざまざと見せ付けられることだった二人の病気は。
最近は野球も興味がわかず、TV放送が無くても妙に穏やか、子供の頃なら気が狂っていたかも知れない(笑い)かつての野球小僧もしっかり淡白な中年親爺になってしまった。
 芝刈り、音楽、健康、様々なことに興味が移ったが執着するような貪欲さが無い、これってよい事なのかどうかわかりませんが、無気力な中年親爺になっています。はてなTシャツ応募無残に落選しました。