えらいこっちゃ

 今日は、久々の勤務でした、昨日大腸がんの検診結果を聞きに言ったら大丈夫ですよという報告を受けました。痔が確定。
 その余勢をかって、心療内科の違う医院へ行って見ました。結果は「軽いうつ病」でした。
 状況を詳細に記載したら院長が対応してくれ「すい臓が悪くても鬱になる人がいる、C肝が完治したといっても一応確認したい」旨を宣告され、脳波、エコー、血液検査、MRIなど受診した。
 驚くことに、以前に軽い脳梗塞のあとが発見された、うつ病の方の脳波では無いようでもあった。
 上司への不満、部下の怠慢さなど訴えてしまった。脳波の検査やMRIで眠ってしまいすっかり楽になりました。
処方されたお薬
1スリピリド
エチセダン
ゼストロミン
セパゾン
であったがセパゾンは服用していません。