77.7

 昨日は小春日和というような良い天気だった、ウォーキングも久々に26分できた。今日はこれから、出張しなくてはならない。昨日も朝6時には会社に出勤し、今朝は直行が許されているとはいえちょっと疲れる。
 今朝は、NYも平穏に一日が終わるようだ。まさにこの1週間は大変な思いをしてしまった。これからの1週間も忙しい、明日は出張から帰ると、女房が待つ宴会へ1時間遅れで出席し、金曜日は床屋へ行かなくては、土曜日は日展に3年連続入賞した人のお誘いでよくわからないものを夫婦で見させてもらう。
 日曜日は、予算折衝の下調べ月曜日はチームのミーティング、火曜日は8時までに東京の八丁堀へ行く気が重くなってしまう。
 今朝の体重77.7kgこれってご褒美がもらえるかな。
 後輩から「Fさん、お休みの日は奥さんとウォーキングしていますね、仲がよくて羨ましいです」と言われた、奥様に報告したら「ホントは仲良くないのにね」との返事であった。誤解と言うのはちょっと怖い。