久々の更新

 今朝は寒いと言うか雨が降っています。下の小僧は受験勉強もしないで、4時から塾だからそれまで友達の家へ行ってくると言って雨の中ちゃりんこで出撃、女房はこの週末は仕事です。上の小僧は、自分で朝食をチンして食べています。私は、ご飯200gと納豆、サツマイモの朝食です。
 朝から、修理していた自家用車が納入されたり、海外旅行の土産を持参してくれる人、12月の忘年会の日程問い合わせなど盛りだくさんでした。
 更新ができなかったのは、とある駐車場での接触事故(私が悪い)、ゴルフ、社員旅行で不在となるのでその間の仕事をこなす、急激な円高なんだかわかりにくい理由で忙しかったのです。来週は、社員旅行、とある団体の研修の準備、組織として大変お世話になっている人への訪問(単独)の準備などで忙しいです。ここ一番で勝負に弱いので何となく心配です。
 ちょっと、ゴルフも改造しないと生涯の友とはならないし課題は盛りだくさんです。