枯れた

 今朝は、ウォーキング31分できました。これからは真っ当な人間生活を送りたい、昨日は理髪に行って気分転換も行いました。
 体重は75.8kgですが、これから時間をかけて減量してみようかなと決意したしだいです。
 もう残りわずかだから夢に向かって頑張ろうかな。とりあえず書の練習を今月から再開します。ぎらぎらした字ではなくて、枯れた欲のないものを書いてみたい。

 今朝は、ウォーキング31分できました。これからは真っ当な人間生活を送りたい、昨日は理髪に行って気分転換も行いました。
 体重は75.8kgですが、これから時間をかけて減量してみようかなと決意したしだいです。
 もう残りわずかだから夢に向かって頑張ろうかな。とりあえず書の練習を今月から再開します。ぎらぎらした字ではなくて、枯れた欲のないものを書いてみたい。
 枯れた欲の消えたものを、目指そうかなこれからの人生は。