気が遠くなるよ

 今日も8時まで仕事です、でも最近良いか悪いのか朝起きるのが早くなりました。といっても6時ごろですが、庭木に散水ができます。とても至福な時間で楽しみです(まるで老人)
 定年後の楽しみは、果樹栽培でもしてみようかななんて最近考えています、でもその前に小僧たちを一人前にして、住宅ローンを完済してエトセトラたくさん難問があるな。気が遠くなってしまう。
 この気の遠くなるようなことを、一つひとつクリアしていくのは十年では無理かもな。
 世はまさに春到来、桜が満開ですこの週末はお花見が最高ですね、私は亥年のために仕事が重なり頭の中が満開ですがみなさん楽しい週末をご家族でおすごしください。