可もなし不可もなし

 今日は朝の7時から仕事だった、今、帰宅したところだ。午前中で終ったからまずまずとしましょうかね。天気は雨が降ったりやんだりしています。緑が雨に打たれて綺麗になっている。玄米も食べると、肝臓がプリンプリンになると何かの本で読んだことがある。玄米生活も定着してはや1週間、プリンプリンになり始めている時期かな。
 昨夜は、もう眠くて眠くてチャングムの誓いを放棄した、朝も早いので寝てしまったが、見逃すと見なかったことが悔やまれる。
 午後は女房がお米が無い(もちろん白米)というので、生協までちょっと買い物に行くくらい。
撮るものが無いので、中二の息子が小学校の入学式のときに植えたヤマボウシをアップします。